キッズバイク SPARKY

SPARKY ecruスパーキーの安全性能はそのままに。細部にこだわりグレードアップしたバイクです。










ママが子供のときにはこんなの無かった!

子供の顔が自然とほころび、お散歩中に写真を撮る回数が増えるバイク。
「おしゃれキッズのファッションに寄り添う」をキーワードに、ジェンダー・ロケーション・テイストを選ばず馴染めるデザインに仕上がっています。 おしゃれなバイクですが機能や性能にもこだわり、機械好きな方も納得の本格仕様なバイクです。







Detailecruの特徴





主な仕様

前輪ブレーキ:なし

スパーキーでの追加オプションには対応していません。

後輪ブレーキ:バンドブレーキ

ブレーキレバーは左手側です

車輪サイズ:12インチ(12x2.125)

ベアリング内蔵アルミホイール+ゴムタイヤ

フレーム素材:スチール

車両サイズ

全長:85㎝ ハンドル幅:48㎝ 重量:4.5Kg

ハンドル高さ:約54

サドル高さ調整幅:約34~44cm

製造国:中国





保護者の方へ。安全のために必ずお読みください。

1. 公道では走行禁止です。

当商品は「遊具」であり「自転車」ではなく、公道での走行はできません。
※ペダル、クランクの付いていない車両は道路交通法上の自転車に該当しません。

2. ヘルメット、プロテクター等の防具を必ず着用してください。

当商品は二輪車の特性上、転倒の恐れがあります。 思わぬ事故や怪我防止の観点から必ず防具を着用してご使用ください。 服装は長袖・長ズボン・靴・靴下をご着用ください。 マフラー・スカートなどハンドル・車輪に絡む可能性のある服装や、 ぞうり、サンダルなどを履いての乗車はお止めください。

3. 遊ぶときは必ず保護者の目の届く範囲で、目を離さないでください。

必ず保護者の監督下でご使用ください。 人の多い場所や他人に迷惑のかかる場所での走行はお控えください。 自動車の往来や坂道・階段・段差・崖など危険を推測できる場所も避けてください。

4. 乗車定員は1名です。

2人乗りなど危ない乗り方は絶対にしないでください。

5. 保管場所について

お子様が勝手に持ち出せない場所に保管してください。 屋内の、直射日光が当たらず湿気の少ない場所に保管してください。 屋外での保管は雨に濡れなくても湿気により劣化が進みますのでお止めください。
※雨など水に濡れた場合は錆びの原因となりますので、しっかりと拭き取ってください。
※長期保管の場合、年に2度はタイヤの空気を8割ほど入れてください。





その他

組立済ですが、商品到着後にハンドルの向き調整が必要です。

調整に必要な工具は付属します。

この商品は中国直輸入車です。

製品クオリティーに多少のばらつきがありますので、使用に問題ない程度のキズ・凹み等はノークレームでお願いします。

デザイン・仕様等は予告無く変更する場合がありますのでご了承ください。

PL保険加入済み

株式会社サーチライトにて加入しています。 PL保険は製造者・輸入者が加入するもので商品・お客様に付与されるものではありません。

1台1台組立て整備を行っているため特に事故等も無く、PL保険の利用は過去に一度もありません。