キッズバイク SPARKY




特別価格でモニター販売の募集

※商品の無償提供ではありませんのでご注意ください。


概要
instagramやYouTubeなどSNSで月に2-3回程度、継続的に発信していただける方にモニター価格で販売いたします。

応募要件
・キックバイクに適応年齢のお子様がおられること
・SNSでの継続的な発信が可能なこと
・投稿された写真等の素材を弊社が使用することを容認されること

※リポストは予告無しに行います。
その他で使用する際には必ず事前にご連絡いたします。

応募方法
メールにてご連絡ください。宛先等は一番下に記載しております。
事前に選考を行いますので、お子様の生年月(何年何月でOK、日は不要です)、SNSのアカウント(URLのリンク)、お住まいの都道府県、ご希望の車種・色をお知らせください。

※正確なご住所等は選考終了後に改めてお聞きいたしますので、応募の際に個人情報は不要です。

選考基準
・普段の投稿の内容等を最重視します。投稿数が少ない方はご遠慮ください。
・フォロワー数の考慮はいたしますが重要条件ではありません。
・ご応募いただきましても弊社基準に合わずお断りすることもございますので、その際はご容赦ください。
・選考の内容や合否の理由はお答えできません。

販売条件
選考後に販売条件をご提示いたします。
商品の無償提供ではありませんのでご注意ください。

販売する商品は正規品ではなく、ごく軽微なキズや凹み等のあるアウトレット品です。

※SPARKY ecru / SPARKYが欲しい、遊びながらアンバサダー活動も楽しんでいただける方とのご縁を望んでおります。

・ご応募前に提供価格をお知らせできません。
・製品価値を棄損しない程度の価格付けです。
 決して商品の投げ売りではありませんので、半値やそれ以下など格安購入を期待される方のご応募はご遠慮ください。


募集期間
特に定めは無く、アウトレット品が発生している時に随時募集を行います。
ご希望の車種・色はお聞きしますがご用意できない場合もございます。

※12月は繁忙期のためご連絡いただきましても対応できません。その間のご応募の審査は1月以降に行いますのでご了解ください。

活動期間
基本的にはお使いいただける間はずっと活動期間です。
使わなくなれば自然と終了いたしますが、せっかくのご縁ですので活動の終了をご連絡をいただければご挨拶を申し上げる機会になっていいな、という気持ちです。

乗り終わりはある日パタッと終わるというより、徐々に乗らなくなっていって、しばらく乗ってないな、もう乗らないのかな、というイメージだと思います。
そのままフェードアウトすることも多いでしょうが、そこでご挨拶できる関係は素敵だなと願っております。

PS.
募集要項はどうしてもカチッと形式張ったものになってしまいますが、
あまり気負わずに SPARKY ecru / SPARKY のある日常のなかで頑張っている、楽しんでいるお子様の様子を投稿していただければ十分です。
便宜上、月に2-3回と記載していますが、多い時、少ない時というのはあると思いますので自然体で楽しみながら続けていただけると幸いです。

モニター購入でなく、通常購入でアンバサダー活動をご希望の方も歓迎いたします。

連絡先:info@sparky-bike.com

info@sparky-bike.com

写真は2020年夏から活動していただきました"あいりちゃん"です。Instagram